« 愛馬 | Main | ボーン・スプレマシー »

フェブラリーS

今日は今年最初のG1レースがありました。
レースは圧倒的1番人気のメイショウボーラーが完勝しました。あのハイペースで逃げて残るのだからめちゃくちゃ強いです!
雪の影響もあって不凍液を撒かれているであろう馬場、ましてや昨日から前が止まらない高速馬場ということもあってボーラーとユートピア軸マルチの3連単を買いましたがダメでした(>_<)
ドンの大出遅れで「良しっ!」と思ったのも一瞬でユートピアも後方にいました・・・。

今日のスパンカー

2月20日 坂路 72.0-53.6-35.6-17.3

|

« 愛馬 | Main | ボーン・スプレマシー »

「ギャンブル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3015057

Listed below are links to weblogs that reference フェブラリーS:

« 愛馬 | Main | ボーン・スプレマシー »