« プロ野球開幕 | Main | アビエイター »

高松宮記念

今日は阪神競馬場へ行って来ました。
河内厩舎の初勝利を期待していたのですがまたもや持ち越してしまいました。
一口の愛馬もそうですが競馬で勝つのって本当に難しいですね(>_<)

中京競馬場でGⅠ高松宮記念がありました。
いつも追い込みが利いてズボズボになるレースというイメージですが、
今年は他のレース見ていると結構前に行った馬が残っていました。
でも、予想を変更すると来るという嫌なジンクスもあるので初志貫徹で!
プレシャス・アドマイヤ軸の3連単マルチで何とか引っ掛かってくれました。
ただ、昨日のオッズより大分下がっていたのがちょっと・・・。
やはりGⅠだと武豊騎手がらみの馬券を買う人って多いのでしょうね!

愛馬の調教

スパンカー
3月26日 坂路 71.4-52.2-34.4-17.6
3月27日 坂路 69.8-51.6-34.6-17.3 1本目
3月27日 坂路 60.5-42.9-29.1-15.2 2本目

ポンテ
3月27日 坂路 72.3-52.3-35.2-17.6

|

« プロ野球開幕 | Main | アビエイター »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3465172

Listed below are links to weblogs that reference 高松宮記念:

« プロ野球開幕 | Main | アビエイター »