« アビエイター | Main | ポンテペルレ »

明日開幕

いよいよ明日セントラルリーグが開幕します。
僕が応援している阪神タイガースは12年ぶりに地元での開幕になりました。
ただこの時期は高校野球で甲子園球場を使うことができずに大阪ドームでスタートです。
どうも大阪ドームは好きな球場ではないのでチケットはまだ残っているようですがTVで応援します。
間違いなしに開幕投手は井川投手ですので素晴らしいピッチングで阪神に勢いをつけてほしいです!

赤星選手が小・中学生を対象にした野球チームを設立することになりました。
名称は「レッドスター ベースボールクラブ」だそうです。
子供の野球離れが進む中素晴らしい活動だと思います!
野球をする環境を提供し野球の素晴らしさを子供達に伝えていくことが趣旨のようです。
赤星選手は盗塁数の車椅子を寄付したりして社会貢献している選手なんですよ!

愛馬の調教

スパンカー
3月30日 坂路 67.9-49.8-33.5-16.0
3月31日 坂路 54.4-39.4-26.3-13.4

ポンテ
3月30日 坂路 76.1-55.8-36.7-18.4 1本目
3月30日 坂路 69.9-50.2-33.0-16.1 2本目
3月31日 坂路 73.3-53.9-35.9-18.0 1本目
3月31日 坂路 54.5---.--25.5-12.5 2本目

日曜日はポンテペルレが中山1レース出走!

|

« アビエイター | Main | ポンテペルレ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3510918

Listed below are links to weblogs that reference 明日開幕:

« アビエイター | Main | ポンテペルレ »