« HPの更新作業 | Main | ヒッティングマーチ »

レイ

今日は「レイ」を見に行って来ました!
以前から見に行こうと思っていたのですがホームグランドの映画館で上映してなくて見れないままでしたが、アカデミー賞で数賞受賞したこともあり上映している動物園前シネフェスタ4へ!
いつも行っている映画館がメンズデーやレディースデーでさえ空いているのに慣れているので、
上映時間5分前に入るとほとんど前の3列ぐらいしか空いていないという客の入りに驚きました。
実はこの作品はアンコール上映で、尚且つ一日に一回しか上映しないこともあるのでしょうね!?

内容はレイ・チャールズの生涯です。正直な所、感動はあまりありませんでしたが2時間半という長さは感じませんでした。
僕自身、実はレイ・チャールズという名前、CMで流れる曲、サザンの「いとしのエリー」をカバーしたぐらいしか知らない人物でしたがこういう生い立ちと生涯だったんですね。


今日の愛馬

スパンカー
3月6日 坂路 --.--56.9-37.7-18.1 1本目
3月6日 坂路 60.5-42.4-27.1-13.5 2本目

ポンテ
3月6日 坂路 75.8-52.9-37.4-19.5 1本目
3月6日 坂路 64.0-44.2-29.6-14.5 2本目

|

« HPの更新作業 | Main | ヒッティングマーチ »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3197433

Listed below are links to weblogs that reference レイ:

« HPの更新作業 | Main | ヒッティングマーチ »