« レイ | Main | 岡部騎手 »

ヒッティングマーチ

利の薄い時間のかかる仕事が昨日から続いています(>_<)
何とか木曜日中に終わらせて金曜日の夜はゆっくりして土曜日に備えたいです。

阪神タイガースのヒッティングマーチがある問題が生じまして大幅に変更されました。あるサイトで発表されていましてひと通り聞いた感じはまだ聞き慣れていないこともあるのでしょうがちょっと違和感があるような?特に今までお気に入りだった赤星のヒッティングマーチが変わったことが残念です。しかし、不正を行った応援団が作った応援歌はやはり問題がありますからしょうがないです。まあそのうち慣れてくればいいヒッティングマーチになるでしょう!

今日のポンテ

3月8日 坂路 70.1-50.0-33.0-16.6 1本目
3月8日 坂路 74.5-53.7-35.9-17.9 2本目

|

« レイ | Main | 岡部騎手 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3225988

Listed below are links to weblogs that reference ヒッティングマーチ:

« レイ | Main | 岡部騎手 »