« スパンカー | Main | 野球シーズン »

河内厩舎のデビュー戦

昨日は引退式以来河内さんを応援に行ってきました。
朝早くから最終レースまで応援しましたがめっちゃ寒かったです(+_+)
雪・雨降るし、風は強いしで大変でしたが室内の席を確保できて良かったです。

引退式以来会っていない方とも再開できましたし、
勝てなかったけど所属馬も頑張ってくれて良かったです!
近いうちに河内厩舎の初勝利が見れることでしょう♪

今日は中山の1レースに愛馬のポンテペルレが出走しました。
結果は人気通りの2着でした。
ゴール直前で1番人気馬にきっちりと差されてしまいました。
完全に勝ちパターンに入ったのを差されたのだから勝ち馬が強かったです。
ゴール前が少し甘い分何かに差されるのが課題でしょうね。
その内順番が回ってくると思います。

昨日と今日のベティー

3月12日 坂路 73.2-55.4-37.3-18.1 1本目
3月12日 坂路 69.2-52.4-36.3-18.9 2本目

3月13日 坂路 63.7-47.8-32.4-15.9 1本目
3月13日 坂路 69.3-52.8-37.3-18.8 2本目

|

« スパンカー | Main | 野球シーズン »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3286905

Listed below are links to weblogs that reference 河内厩舎のデビュー戦:

« スパンカー | Main | 野球シーズン »