« 競馬色々 | Main | 藤川球児 »

インファナル アフェア3

今日は昨日の嫌な流れを払拭するために映画に行って来ました(笑)
『インファナル アフェア3』で完結編です。
1作目も2作目も見にいましたので当然3作目もみないといけませんし、
話題になる映画だけあって3作ともなかなかいいストーリーです!
どうやらこのリメイクをハリウッドでも作られるようです。
この3作目は1作目の続編になりまして、謎の部分を解決して完結するというストーリーです。
2作目は時間的に1作目の前のストーリーですので、3作目を見ようと思う方は
1作目をレンタルされて、役どころを把握してから行かれた方がいいと思います。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
香港マフィアと警察(スパイとして警察官になるマフィアの下部とマフィアに潜入する捜査官)という
本来の姿を隠した役柄を主役にした面白い映画で楽しめました!

|

« 競馬色々 | Main | 藤川球児 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3760070

Listed below are links to weblogs that reference インファナル アフェア3:

« 競馬色々 | Main | 藤川球児 »