« ローレルスパンカー | Main | インファナル アフェア3 »

競馬色々

今日は期待のスパンカーのデビュー戦ということで応援に行ってきました。
残念ながら予想もしていない結果で凹みました(>_<)
内容は掲示板の方に書きましたので!
次走は今回と逆のサプライズを願いたいです(笑)

皐月賞はディープインパクトの圧勝でしたね!
スタートで躓いてダッシュがつかず最後方にいたのに
向正面では中団に取りついて3分3厘ではもう射程権に!
でも、4角手前で手応えが悪いように見えたので馬券的にチャンスと思ったのも一瞬で、
コーナーも外を回っても直線は圧倒的な強さで突き放しましたもんね!
今回初めてステッキが入って馬も驚いたようですがちょっと次元が違う強さでした。
現在、スターホースがいないのでディープインパクトには無事に行ってほしいですね!

今日は4つのレースの3連単を買いましたが一つも当たらず。
最近は結構好調だっただけに先週・今週と不調で悪い流れになってきたのか・・・。
愛馬は殿負けするし、馬券当たらないし、阪神は逆転負けするしで超厄日でした(>_<)

|

« ローレルスパンカー | Main | インファナル アフェア3 »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3743451

Listed below are links to weblogs that reference 競馬色々:

« ローレルスパンカー | Main | インファナル アフェア3 »