« 藤川球児 | Main | 古田選手おめでとう! »

楽天

今年新球団としてパ・リーグに加わった楽天ゴールデンイーグルスですが厳しい戦いが続いていますね。
頼みの岩隈投手でも勝てなくなってきて今日で7連敗ですか・・・。
メンバーを見るとベテラン選手が多いのが気になります。
ベテラン選手はゲーム展開を読むところがあり、先行を許すとなかなか逆転できないんですよね。
このままだとマジで100敗するのではないでしょうか?
全球団からの分配ドラフトをしなかったのが原因なのでしょうがこれは難しいですしね。
なかなか結果だけで試合を見ることがないので分かりませんがチーム内が心配です。
間もなくセ・リーグとの交流戦で僕が応援している阪神とも戦うことになります。
いいゲームが見たいという願望もありますが楽天とのゲームを落とすとペナントに響くことになります。
何とか楽天の選手には諦めないで頑張ってほしいとしか言えないのが辛いです。

愛馬の調教

スパンカー
4月20日 プール4周
4月21日 プール4周
4月23日 坂路 73.6-51.8-34.1-16.9

ポンテ
4月21日 プール4周
4月22日 坂路 78.3-57.4-38.1-19.0 1本目
4月22日 坂路 52.8-37.9-25.3-12.7 2本目

|

« 藤川球児 | Main | 古田選手おめでとう! »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3827046

Listed below are links to weblogs that reference 楽天:

« 藤川球児 | Main | 古田選手おめでとう! »