« ローレルスパンカー | Main | ローレルスパンカー »

河内厩舎開業初勝利!

3月に新規調教師を開業した河内厩舎が初勝利を上げました!
今日まで2着も数回あり惜しい競馬は続いていたのですがやっと勝てました。
初勝利の騎手は武田作十郎厩舎で河内さんの弟弟子だったやはり武豊騎手でした。
ウイナーズサークルは桜花賞ということもあり多くのファンが応援してました。
たくさんの報道陣も記念の表彰式を取材しようと集まってきたのでいい写真が撮れませんでした(>_<)
ファンがしゃがんで下さいと言っても全然協力してくれず残念でした。
調教師は初勝利のインタビューってないんですかね?
まあ、生で勝つところを見れただけでも良かったとしなければいけないですね。
表彰式の終わりに武豊騎手が河内さんの手を取ってバンザイしていましたよ~!

最近3連単がなかなか調子良かったのですが今日は桜花賞は外れちゃいました。
ラインクラフトがよもやあんな絶好位を取れるなんて想定外でした(笑)
昨日の競馬を見ていてほとんどの芝のレースが前残りになっていたこともあり、
僕の予想ではラインの位置に軸の1頭に取ったシーザリオがいて、
直線大外からラインクラフトが差し届かないと読んだのですがね。

それにしても福永騎手は本当に上手い騎手になりましたね!
福永騎手も後ろからの競馬じゃ届かないと思っていたのかもしれませんが
17番枠からあの位置に無理なく付けれるんですからね。
スパンカーもスーパーライディングで勝たせて下さい(笑)

スパンカーの調教
4月9日 坂路 73.2-52.7-34.9-17.0
4月10日 坂路 74.4-54.6-36.6-17.8 1本目
4月10日 坂路 69.2-50.3-32.8-16.1 2本目

|

« ローレルスパンカー | Main | ローレルスパンカー »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3648154

Listed below are links to weblogs that reference 河内厩舎開業初勝利!:

« ローレルスパンカー | Main | ローレルスパンカー »