« Shall we Dance? | Main | 楽天戦 »

セ・パ交流戦

今日からプロ野球改革の旗印として儲けられましたセ・リーグとパ・リーグの交流戦が始まりました。
この交流戦はホームとアウェーで各3試合、1チームが合計36試合することになります。
1シーズンが146試合ということもありかなりのウエートを占める大事なゲームです。
日頃見たことがないリーグの選手や元チームメートとの試合など本当に楽しみです。
僕は阪神ファンで、甲子園に楽天戦、オリックス戦、ソフトバンク戦、日本ハム戦と見に行く予定です!
実数発表になってからは日本一観客が入る球場が甲子園だということが分かりました。
パ・リーグの選手とファンの方も甲子園の独特な雰囲気に驚くことだろうと思います(笑)

|

« Shall we Dance? | Main | 楽天戦 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/4015873

Listed below are links to weblogs that reference セ・パ交流戦:

» 日本一 [なんでも日本一!]
利根川約 [Read More]

Tracked on May 15, 2005 at 07:01 AM

« Shall we Dance? | Main | 楽天戦 »