« 松坂が甲子園に凱旋 | Main | オークス »

西武ライオンズ

僕は阪神ファンなのでこの3日間の阪神-西武を見た感想です。
西武ライオンズは若い選手がドンドン出てきて数年後西武の時代が来る予感がしました!
なかなか若手を育てながら勝つというのは難しいもので、
コーチの指導、スカウトの見る目、勿論選手自身の努力があると思いますが素晴らしいです!
チームのビジョンがしっかりしているのでしょうね。
阪神はなかなか2軍から若い野手の突き上げがないだけに羨ましいですね。

|

« 松坂が甲子園に凱旋 | Main | オークス »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/4200785

Listed below are links to weblogs that reference 西武ライオンズ:

» プロ野球セ・パ交流戦 [なんとなくやる]
今年から交流戦始まったけど、やっぱあんまり戦ったことのない同士が戦うのは面白いね。パーリーグの場合はどこの球団も巨人と戦いたいと思ってるしね。でも今の巨人はあんまり強くないからいまいち野球の盛り上がりが少ないかも。毎年そうだけど首位と最下位の格差が大きい... [Read More]

Tracked on May 20, 2005 at 01:53 AM

» 阪神ー西武3回戦:猛虎逆転勝利で同率首位! [クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場]
おおかたの予想通り、阪神の先発は井川だった。僕の予想は違ったが・・・バレンタイン [Read More]

Tracked on May 20, 2005 at 10:09 AM

« 松坂が甲子園に凱旋 | Main | オークス »