« オークス | Main | 炎のメモリアル »

ポンテペルレ

私の出資馬のポンテペルレが未勝利戦で優勝しました!
前の3走が2着と上手な競馬をする反面斬れる脚がない分勝ち切れない歯がゆい馬でした。
今日はいつもと違って位置取りが少し後になりました。それが最後のひと踏ん張りになったのかもしれませんが、それでもゴール前2着馬に差し返されるというヒヤヒヤの勝利で焦りました。
とりあえず1勝してくれたのでホッとしました。
Green Desert産駒は芝でこそ活きると思っています。加藤先生も1勝したら芝を使ってくれるようですので次走が楽しみです♪
多分、ここまで使い詰めで来ていたのでお休みを与えてもらえるでしょうね。

|

« オークス | Main | 炎のメモリアル »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

初めまして!友人がhideさんと同じく、ポンテペルレに出資しているんです。その縁で!?、おじゃまさせていただきました。惜敗が続いていたので、勝利の喜びもひとしお、といったところですね。次走も応援しています。

Posted by: ラフマニノフ | May 30, 2005 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/4240453

Listed below are links to weblogs that reference ポンテペルレ:

« オークス | Main | 炎のメモリアル »