« 古田選手おめでとう! | Main | Shall we Dance? »

天皇賞・春

今日は良馬場でしたが雨の降る天皇賞でした。
結果は伏兵のスズカマンボが優勝しました。
上がりの速い競馬になるとサンデー産駒が勝ちゃうのですかね?
3連単をアイポッパーとリンカーンを2頭軸マルチで勝負しましたがダメでした。
マンボは相手には取っていたのですがさすがにビッグゴールドは軽視してしまいました。
この馬は2走前に400万馬券、前走でも人気薄で逃げ切っているんですよね。
競馬の鉄則からは絶対に買えない馬でした。
しかし、大阪ハンブルクカップで勝ち馬は3着、2着馬が勝っていました。
過去10年を見てもこのレースから連帯した馬がいなかっただけに仕方ないですね。
競馬の鉄則からすると、次走スズカマンボは消しなんだけど!?

|

« 古田選手おめでとう! | Main | Shall we Dance? »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/3938344

Listed below are links to weblogs that reference 天皇賞・春:

« 古田選手おめでとう! | Main | Shall we Dance? »