« 武豊騎手 | Main | 星になった少年 »

宇宙戦争

6月29日(昨日)公開された話題作の『宇宙戦争』を1日遅れの今日見てきました。
スティーブン・スピルバーグ&トム・クルーズということでもの凄い映画なんだろう?と思ってました。
なので、yahooなどで何の予習もしないで期待して見に行って来たのですが・・・。
序盤の迫力ある映像と音には圧倒されました。
しかし、あまりにもあっけない結末にちょっと呆れてしまいました。
スピルバーグがこんな駄作を作るようになったのかと思うとショックです。
申し訳ないのですが、僕はお金だしてわざわざ見る映画じゃないと思いました。

|

« 武豊騎手 | Main | 星になった少年 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/4776452

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙戦争:

» 水鉄砲くらい何だ!「宇宙戦争」を観る(少々ネタバレあり) [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 今日はスピルバーグの「宇宙戦争」を観てきた。そもそもは昨日の飲み会(五週連続! [Read More]

Tracked on July 02, 2005 at 11:02 PM

» 水鉄砲くらい何だ!「宇宙戦争」を観る(少々ネタバレあり) [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 今日はスピルバーグの「宇宙戦争」を観てきた。そもそもは昨日の飲み会(五週連続! [Read More]

Tracked on July 03, 2005 at 01:02 PM

« 武豊騎手 | Main | 星になった少年 »