« 宇宙戦争 | Main | アグネスタキオン »

星になった少年

邦画の話題作『星になった少年』を見てきました。
基本的に邦画よりも洋画の方が好きなんですが、
招待券の期限も迫っていたこともあり鑑賞してきました。
この映画はノンフィクションでして実際にあった話なんです。
ネタバレになるので詳しいストーリーは書きませんが、
少年が色々な葛藤からタイに渡って像使いになるというストーリーで、
少年が苦労しながらも像を操る感動と最後の悲しい結末が何ともいえない映画でした。
多くの観客が涙していましたね。僕はグッと涙をこらえました(笑)

|

« 宇宙戦争 | Main | アグネスタキオン »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/5084207

Listed below are links to weblogs that reference 星になった少年:

« 宇宙戦争 | Main | アグネスタキオン »