« アグネスタキオン | Main | Mr.&Mrs. スミス »

容疑者 室井慎次

8月中有効の無料鑑賞券が残っていたので『容疑者 室井慎次』を見てきました。
警察庁と警視庁の権力争いと敵の敏腕弁護士との対決というストーリーでした。
感想は正直な所あまり見応えがなかったです。
もう少しどんでん返しの結末を期待して見ていただけにちょっと残念でした。

この夏はあまり見たい映画がなかったですね・・・。

|

« アグネスタキオン | Main | Mr.&Mrs. スミス »

「映画」カテゴリの記事

Comments

こちらでは初めて書き込みさせていただきます。私は「踊る大捜査線」当初からのファンです。湾岸署(某会社)やお台場など撮影現場まで出掛けたほどです。今年も「交渉人 真下正義」を見てきました。今回も出掛けたかったのですが、現在左足を捻挫しており、自宅静養中です。しかも新聞の映画評があまり芳しくなかったので迷っていたのですが、hideさんの書き込みを拝見して、出掛けるのを諦めました。
今年は「Shall we Dance?」の印象が強烈過ぎて、それを見られただけで満足しています。

Posted by: ふ~みん | August 30, 2005 at 01:52 PM

淡々と進んでいきましたね。
見所は、田中麗奈が走るとこでしょうか????????
私としては、“悪くない”てな感じですかね?

Posted by: うぞきあ | August 31, 2005 at 10:18 PM

☆ふ~みんさん
映画の良し悪しは人それぞれなんで難しいですね。
お体が良くなりましたがDVDでも借りて見て下さい。

笠松競馬に内田利雄騎手が短期免許で騎乗されるそうです。ミスターピンクで笠松競馬場も盛り上がればいいですね!

☆うぞきあさん
僕がアクション映画が好きなこともあってちょっと物足りなかったのかもしれません?

Posted by: hide | August 31, 2005 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/5698739

Listed below are links to weblogs that reference 容疑者 室井慎次:

» 容疑者 室井慎次 [うぞきあ の場]
■室井慎次   インタヴューで、『シーン毎に頭の中で別の主役を立てていた。   そのシーンの中の共演者の中から勝手に主役を選んで、その人が   主役だと思い込む』というのがあるが、まさにその通りになっていて、   いろんな人が関わっていての“室井”なのはわかるが、逆に“室井”   の影が薄く感じられて、あれ?主役だっけ?なんて思ってしまいました。   残念!   でも、よく喋りました... [Read More]

Tracked on August 29, 2005 at 11:46 PM

« アグネスタキオン | Main | Mr.&Mrs. スミス »