« 容疑者 室井慎次 | Main | ラグビーワールドカップ招致問題 »

Mr.&Mrs. スミス

ここ最近ずっとブログをサボっていました(汗)
というのも趣味のひとつである映画鑑賞で見たいと引き付けられる映画がなかったこともあります。
また正月映画に見たい映画があると思うので映画に関わらず更新頑張らないと!

今日は久し振りに映画館へ行ってMr.&Mrs. スミスを見てきました。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーという私生活でもカップルである話題作です。
感想はまずさすがに色々なアクションシーンは凄いと思いましたが、
ストーリーはというとありえない設定でイマイチに感じました。
予想外の指令だったことはちょっと意表を突かれましたけどね!

自宅での命中率とスーパーでの命中率の差は(笑)

|

« 容疑者 室井慎次 | Main | ラグビーワールドカップ招致問題 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/7499979

Listed below are links to weblogs that reference Mr.&Mrs. スミス:

« 容疑者 室井慎次 | Main | ラグビーワールドカップ招致問題 »