« ショックな出来事 | Main | 球春来る! »

THE END

僕が応援している神戸製鋼が22日のマイクロソフトカップの1回戦で東芝府中に敗戦したことにより今シーズンが終わりました。
年末に観戦したNEC戦と三洋戦は惜しい敗戦、年が替わって観戦したリコー戦は勝利しました。

今年の神戸製鋼を見ていて感じたことは、
トライゲッターであるウイングの大畑大介選手が走るというシーンがほとんど見れなかったように思います。
やはりライン際をスピードで鋭く走り抜ける大畑選手を見たいファンが多いと思うので残念でした。
ある新聞にベテランの清水選手と吉田選手の引退か?との報道もありましたし、
今年入団した後藤翔太選手や山本大介選手のような若手も伸びてきたこともあり世代交代の時期なのかもしれません?

来シーズンは東芝府中を倒せる強いチームになることを期待します!

|

« ショックな出来事 | Main | 球春来る! »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/8323766

Listed below are links to weblogs that reference THE END:

« ショックな出来事 | Main | 球春来る! »