« 社会人撃破 | Main | フェブラリーS予想 »

フライトプラン

話題作のフライトプランを観てきました。
ネタバレになるのでストーリーは書きません。
この映画に対しては賛否両論あるようですがなかなか面白かったと思います。
ただ、舞台設定がちょっと強引すぎるかな?と思ってしまいました(笑)
ちょっと疑問に思った場面があるのですが、機長が娘のジュリアは亡くなったと連絡をもらったというのは虚言だったということなんでしょうか?それとも犯人がこれも仕組んだことなんでしょうか?まあ、そんなに大事な事ではないのですが…。
それと、イスラム教預言者ムハンマドの風刺漫画などが問題になっている中、アラブ人を敵対している欧米諸国の感情がこの映画からも伝わりましたね(汗)

|

« 社会人撃破 | Main | フェブラリーS予想 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/8663565

Listed below are links to weblogs that reference フライトプラン:

« 社会人撃破 | Main | フェブラリーS予想 »