« 球春来る! | Main | 社会人撃破 »

馬名決定

グリーンで出資している2歳馬のジェイドマジック04の馬名が決定しました。
ローレルとグリーンで出資している馬には毎回応募しています。

このジェイドマジック04は
第1希望 サプライズパーティ
第2希望 オールブラックス
第3希望 ボストンボックス
で申請されていました。
実は第2希望は僕が応募した名前だったのですが、
ほぼ毎回第1希望に決定しているということで諦めモードでした。
はやり今回も第1希望のサプライズパーティに決定されました!
(不意打ちのパーティー・Surprise Party)に決定。
ちょっと理解に苦しむような意味で困惑気味ですが(名付け親の方ゴメンなさい)
決まった以上は活躍して素晴らしい名前になってもらいたいです!

お知り合いののんくんさんが応募した名前に決まった馬がいます。
フローラルマジック04です。
菊花賞馬ナリタトップロードの半妹という超良血です!
名前はレンデフルール(花の女王〔仏語〕・Reine de Fleur)に決定。
のんくんさん、おめでとうございました\(^o^)/

ローレルでも2歳馬3頭に応募したのでさて結果は???

|

« 球春来る! | Main | 社会人撃破 »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

hideさん、こんばんは!
馬名決まっちゃいましたね。レンデフルール(自称レンデフロール(^^;))が候補にあがった時から決定までのここ数日すご~く長い日々でした(^^;)
初応募初採用だったので今でも舞い上がっておりますが、まだローレルでは決定してませんよね。hideさんとは出資馬が被っていますのでローレルではライバルですね(^^;)
この間T部長に馬名の件で話をしましたが決定は3月半ば~末みたいなことを言ってました。待ち遠しいですね。お互いのが採用されても恨みっこなしですよ(^^;)

遅くなりましたがスパンカー優勝おめでとうございますv(^_^)v
条件面ではクリア出来ているので早期の中央復帰が待たれますね。(それにしてもスパンカーのレースぶりにはハラハラさせられます。結構馬券でお世話になっておりますので(^^;))

Posted by: のんくん | February 09, 2006 at 09:02 PM

のんくんさん、本当におめでとうございました\(^o^)/
グリーンはデビュー戦のゼッケンがもらえるようですのでぜひ勝ってサイン入りのゼッケンをGETして下さい!

ローレルに関しては牧場さんがお選びになるのでそんなに変な名前にならないと思います(笑)

スパンカー、いつになったら復帰できるのでしょうか(+_+)

Posted by: hide | February 09, 2006 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/8572580

Listed below are links to weblogs that reference 馬名決定:

« 球春来る! | Main | 社会人撃破 »