« フライトプラン | Main | あちゃー »

フェブラリーS予想

ここ4年間は1番人気馬が優勝していて、2着・3着もそこそこの人気の馬が来てますね!
今年はカネヒキリが1番人気になるはずですので軸にすればいいのですが、どうやって1番人気を飛ばすかを第一に考える天邪鬼ですのでカネヒキリの消すというか軸から外す要素を考えました。

☆とにかく軽い調教がまず気に入りません。
☆それと休み明けながら馬体が細いぐらいに見えるそうです。
☆ドバイ遠征が控えていて仕上げが万全じゃない。
☆ダートで唯一負けたのが東京1600mで、芝スタートが苦手ということ。

そこで◎はブルーコンコルドにしました。
休み明けのガーネットSは大幅に体重の増えてたので絞れていればこの馬を軸にしたいと思います!
もう一頭の軸をダートで勢いのある○ヴァーミリアンと▲タガノゲルニカを取ろうと考えています。

買い目は
3連単◎○軸マルチ内から1・7・8・9・14・16 36点
3連単◎○軸マルチ内から1・7・9・14・15・16 36点
でも、当日のパドック見てブルー・カネヒキリ軸になっているかもしれません(笑)

|

« フライトプラン | Main | あちゃー »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

馬券惨敗でした。
カネヒキリにあれほど圧勝されたら諦めつきますね。
それにしても凄いハイラップでした!
やはりGⅠという能力検定ではハイペースがいいですね。
いつもよーいどんの上がり勝負じゃ面白くないですし、ハイペースなら強い馬が勝つということなんですかね!?
しかし、良馬場で1.34.9は速過ぎます(^^;
これでドバイワールドカップが楽しみになりました!

Posted by: hide | February 19, 2006 at 04:19 PM

カネヒキリ強かったですね。
私はメイショウボーラーで直線までは楽しめました!
それにしてもユートピアが3着とは・・・びっくりですよ。

私は異国の地でカネヒキリが勝つ姿を見られるのか?

Posted by: gavi | February 20, 2006 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/8726544

Listed below are links to weblogs that reference フェブラリーS予想:

« フライトプラン | Main | あちゃー »