« フェブラリーS予想 | Main | Jが離脱 »

あちゃー

甲子園も手荷物検査導入することになったようです。
僕と一緒に甲子園に行く方はよくご存知と思いますが、甲子園の駅前にダイエーがありまして、試合前にそのダイエーで缶ビールと缶チューハイを仕入れて球場へ行くというパターンでした。
それほど多く飲む方ではありませんが、これが実現されると高い缶ビールや缶チューハイを買わないといけなくなります(>_<)
はっきり言って市場の倍の値段で球場では売られているだけに新たな出費になりますね。
こうなれば販売している会社は売れる分値段を下げるなどして利益を還元してもらいたいですよね!

|

« フェブラリーS予想 | Main | Jが離脱 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

そうなんですか、手荷物検査、面倒ですね~
そこまでやるんだったら、甲子園も他の球場みたいに
生ビールにして欲しいものです・・・
今時紙コップに缶ビールって球場、他にはないでしょう~。

と言いつつ私は鞄に缶を忍ばせる技を考えますよ(笑)

Posted by: gavi | February 20, 2006 at 11:21 PM

gaviさん、こんばんは!

手荷物検査するので早めの来場を呼びかけているって…。
阪神は1回に一番得点するのだからスムーズな入場できるようにしてもらわないと!

そういえば他の球場では生ビールの機会背負ってますよね!
それも500円で(笑)

鞄に忍ばせる方法って結構難しいですね(^^;

Posted by: hide | February 21, 2006 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/8760339

Listed below are links to weblogs that reference あちゃー:

« フェブラリーS予想 | Main | Jが離脱 »