« 苦しいスタート | Main | エルドラド優勝! »

信は力なり

阪神が開幕から2連敗でスタートしました。
ファンは非常に不安になったと思いますし、僕自身もめちゃくちゃ不安でした。
昨日の試合後に金本が報道陣に『まだ2試合やないか』と励ましたそうです!
その通りです。簡単に3連敗するようなヤワなチームじゃないですし、このチームは普通に戦えば強いはずなんです!
『信は力なり』伏見工業高校ラグビー部の総監督山口良治先生の言葉です。
阪神ファンは信じて応援しましょう!
必ず今年も優勝争いをしてくれると思います!

|

« 苦しいスタート | Main | エルドラド優勝! »

「野球」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
3戦目にしてやっと片目が開きましたね!
ずっと負ける訳ではないとわかっていても、
正直ホッとしましたよ~。

最初の2戦については、矢野に物申したい気分でしたが
今日の江草に免じて許しといたろ!(笑)

Posted by: gavi | April 03, 2006 at 01:05 AM

gaviさん、こんばんは!
昨日の試合前は正直不安でした(^^;
以前言っていたように江草のテンポのいい投球は本当に先発向きを実証してくれました。

矢野のリードもひとつ勝ったことでこれから乗ってくれるでしょう!
ただ、シーズンオフの自身のラジオ番組でバッティングとは何かを掴んだと言ってたんだけどなぁ~(笑)

Posted by: hide | April 03, 2006 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/9400632

Listed below are links to weblogs that reference 信は力なり:

« 苦しいスタート | Main | エルドラド優勝! »