« 井川ナイスピッチング | Main | 5連敗で »

新庄よ・・・

今日、北海道日本ハムファイターズの新庄が引退を表明しました。
阪神の試合が早く終わったのでチャンネルを変えてるとたまたま新庄のインタビューを見ました。

2回にレフトスタンドへホームランを打った打法を『28年間思う存分、野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法』と命名し、7回には満塁ホームランを打つなど活躍したゲームのヒーローインタビューでマイクを取り引退を表明しました。

新庄は元阪神の選手で何かファンを引き付けるスター性のある人気選手で僕も結構好きでした。
しかし、シーズンが始まって間もないこの時期に引退を表明するなんて応援してくれている日本ハムファン、シーズンを一丸となって戦うチームメイトや関係者をなめているとしか言いようがないです。
引退を決めていてもシーズンの終盤に表明するなどもっと別のやり方があったと思うのですが…。

これからどういうつもりで戦うのか知りませんが野球ファンからするとちょっと腹立たしいです。

|

« 井川ナイスピッチング | Main | 5連敗で »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/9657365

Listed below are links to weblogs that reference 新庄よ・・・:

« 井川ナイスピッチング | Main | 5連敗で »