« 藤川球児 | Main | ボヤキたくもなる »

ダ・ヴィンチ・コード

超話題作のダ・ヴィンチ・コードを見てきました。
平日の昼間だというのに見に行った映画館では字幕版を2館・吹き替え版を1館で上映されているにも関わらず超満員でした。

ネタバレになるのでストーリーは書きませんがとにかく理解するのが難しい映画でした。
原作を読んでから見に行った方がいいという評論家や、映画を見てから原作を読んだ方がいいという評論かもいますが難しい選択なのかもしれません?
それと残念だったのが映画自体のことじゃなく自分のことで不覚にも前半ウトウトしてちょっと眠ってしまい少しストーリーが飛んじゃいました(汗)
もう一回見るか原作を読んでハッキリさせたいと思っています。

|

« 藤川球児 | Main | ボヤキたくもなる »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/10239256

Listed below are links to weblogs that reference ダ・ヴィンチ・コード:

« 藤川球児 | Main | ボヤキたくもなる »