« 踏んだり蹴ったり | Main | 真っ直ぐという名の魔球 »

交流戦終了

昨日は去年苦杯を舐めさせられたロッテ戦を見てきました!
阪神らしく投手が踏ん張って少ない得点で勝つといういいゲームでした。
日本シリーズで2試合負け試合を見ていまして、今年ロッテ2戦を見て2勝ですのでタイですがやはり日本シリーズの1勝とは価値が違いますもんね!
今年も日本シリーズでまたロッテと対戦して今度こそ勝つ試合を見たいものです。

交流戦で全パ・リーグの試合を見ることができたので良かったです!
結果は甲子園でロッテ、西武、ソフトバンク、日本ハム、楽天、ビジター(大阪ドーム)オリックスでした。
かなりスルッと関西使ったことでしょうね(笑)

昨日でセ・パ交流戦の全日程が終了しました。
阪神は21勝15敗で6つの貯金を作ることができました。
僕の中では4つの貯金がノルマでしたので6つにできれば御の字です!
それでも勝てる試合を数試合落としていますし、もっとやれたのでは?との思いもありますが贅沢ですよね(笑)
交流戦の打率が12球団最低だったにも関わらずこの成績を残せたのは投手力です。
特にリリーフ陣はやはり12球団でもTOPクラスだと再認識させてもらえました!
これで先発陣で柱になる投手が出てきてくれたらペナントレースも中日といい勝負になると思います。

さあ、金曜日からセ・リーグとのペナントレースが再開します。
僕もその金曜日のヤクルト戦を見に行く予定ですがどうやら雨のようです(ToT)

|

« 踏んだり蹴ったり | Main | 真っ直ぐという名の魔球 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です。
昨日行ってたの?良かったね。
勝率どれくらいですか?

Posted by: ルー | June 21, 2006 at 11:44 PM

ルーさん、ご訪問ありがとうございます。

火曜日のロッテ戦は行ってました!
観戦は8戦5勝3敗なんで勝率625.です。
セ・リーグとの試合は広島の1戦だけしか行ってないんです。

それでは、今後も宜しくお願いしますm(__)m

Posted by: hide | June 22, 2006 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/10625429

Listed below are links to weblogs that reference 交流戦終了:

« 踏んだり蹴ったり | Main | 真っ直ぐという名の魔球 »