« 誠の救世主 | Main | 2歳戦 »

19残塁で勝った

見ている方がヘトヘトになるようなゲームでした。
何と19残塁という拙攻のオンパレードでも勝ててしまいました。
これははやり楽天だったからだと思います。
再三四球やワイルドピッチをもらい、さらに走ればセーフと弱肩カツノリでもなかなか得点できないなんて…。
明日こそゆっくり見れる試合を希望!!!

昨日サヨナラヒットを打った沖原が今日は三重殺をやってくれました。
おっきー、サンキュー(笑)

楽天とオリックスでオアシスな週と甘く考えていました。
オリックスも巨人に連勝しているし週末も厳しい戦いになるんでしょうか?

|

« 誠の救世主 | Main | 2歳戦 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
途中までは負けると思いながら見ていました。
勝てたから良かったものの、効率の悪さだけが目立つ試合でしたね。
たまにはまったりとくつろぎながら見る試合も味わいたいです~。

Posted by: gavi | June 15, 2006 at 07:56 AM

gaviさん、こんばんは!
今シーズン初めて今日は負けて良かったと思えるゲームでした。
今日のような杉山のピッチングで勝ってしまうと何の反省にもなりませんからね!
一向に成長しない杉山に喝やっ!

Posted by: hide | June 15, 2006 at 10:36 PM

打線が久々に繋がりと思ったら、
しもしももイマイチで、2回以降
追加点なくとまだまだ打線の調子は
よく分からんという感想です。
でも勝ちを拾いやすい相手なので
てってーてきに叩いていきたいです。

Posted by: 虎仙人 | June 17, 2006 at 05:51 AM

虎仙人さん、おはようございます。
金曜日は2回だけでしたね。
それでもオリックス相手なんで楽にみれましたね(笑)
昨日も勝ちましたし、今日も勝ってほしいですね!
実は急遽今日のチケットが入ったので応援に行ってきます(^^♪

Posted by: hide | June 18, 2006 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/10528908

Listed below are links to weblogs that reference 19残塁で勝った:

« 誠の救世主 | Main | 2歳戦 »