« 松坂大輔 | Main | 19残塁で勝った »

誠の救世主

世間ではワールドカップサッカーで盛り上がってますがサッカーにあまり関心のない僕はいくら調子が悪くてもやはり阪神タイガースですよね(笑)

今日のゲームは今シーズンを左右するぐらいのポイントのゲームになったかもしれないと思っています!
いくつもの好プレーがあり、その中でも鳥谷の好判断の走塁(2塁打にしたのと送りバントの自重)、切羽詰った状況で久保田の開き直った投球、守備を固めるために入れていた中村豊のスーパーキャッチなど見所満載でした!

そして試合を決めたのが不調でスタメンを外れていた今岡でした。好調時の今岡らしい強いライナー性の打球をライトへ叩きサヨナラタイムリーでした。ヒーローインタビューで「自分のスタメン落ちよりチームのリーグ連覇の方が大事」と泣かせるコメント。この一打で今岡が吹っ切れてくれることを期待したいです!

|

« 松坂大輔 | Main | 19残塁で勝った »

「野球」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです。
火曜日の楽天戦行ってきました。
日記にもありましたが、お寒い内容。
今日も勝ったけど、すっきりと
乗っていけるような勝ち方ではないですね。
早く打線の梅雨明け宣言みたいですね。

Posted by: 虎仙人 | June 14, 2006 at 11:24 PM

虎仙人さん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

昨日のゲームを見ておられたら悔しかったでしょうね。
よもやジェフが同点打を打たれるなんて思いもしませんものね(>_<)

今日もし負けてたら寝込みそうでした(笑)
明日は繋がる打線宜しくです!


Posted by: hide | June 15, 2006 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/10487503

Listed below are links to weblogs that reference 誠の救世主:

« 松坂大輔 | Main | 19残塁で勝った »