« 交流戦終了 | Main | 妙光院 »

真っ直ぐという名の魔球

現在プロ野球の投手で一番凄い直球を投げる投手は間違いなく藤川球児だと思います。
打者も直球を待っていて空振りするのですから相当凄い回転をしているのでしょうね!
面白い記事がありましたので貼っておきます!

今年も今日まで9試合阪神の試合を見に行ってますが何を見に行ってるのかを考えたました。
最近は打線の不調や先発投手の不出来が多く藤川の投球を見ることが一番楽しみになってきました!
松坂世代の球児ですが近い将来松坂大輔に肩を並べるような投手になっていることを期待します(^^♪

今岡もバネ指の手術をすることになり益々打線が厳しい状態が続くので球児の負担は軽減できないでしょうが頑張ってビシビシ直球をミットへ投げ込んでもらいましょう!

|

« 交流戦終了 | Main | 妙光院 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
球児のストレートは魔球そのものですね。
あの華奢な腕からあの魔球が作り出される、
まさに芸術の域だと思います。
来週もライスタで見られたらいいですね!

それにしても・・・もうちょっと打線の援護が
欲しいところです(泣)。

Posted by: gavi | June 27, 2006 at 11:39 PM

ホント、バットの上をボールが通過する魔球そのものですよね!
今日はたくさんの球数を投げたので明日は使わずに勝つ展開を望みます!
打線はなかなか繋がらないですね…。

来週は今年初めてのライスタなんで応援が楽しみです(^^♪

Posted by: hide | June 28, 2006 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/10692740

Listed below are links to weblogs that reference 真っ直ぐという名の魔球:

« 交流戦終了 | Main | 妙光院 »