« 19残塁で勝った | Main | 踏んだり蹴ったり »

2歳戦

JRAでは今週の競馬から来年のダービーを目指して2歳戦がスタートします。
僕がメインで一口をやっているローレルからはローレルゲレイロキルシュブリューテがデビューします!
両馬とも新聞や雑誌に取り上げられていて楽しみですね!
特に最後の最後まで出資するか迷ったローレルゲレイロは心の愛馬として応援したいと思います(^^♪

|

« 19残塁で勝った | Main | 踏んだり蹴ったり »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

心の愛馬の応援ありがとうございます~
しばらく愛馬の出走と無縁だったので
なんかドキドキしてきましたよ。
まずはなんとか無事に完走して欲しいです。
勝ったら「スカパー!」が急接近かも。
決して低周波治療器ではありません(笑)

Posted by: gavi | June 16, 2006 at 01:07 AM

ローレルゲレイロ、デビューおめでとうございます!
去年北海道で見て小さいながらもいい筋肉してたんですよね。
それに部長さんのイチ押しでしたしね!
どうやら1番人気になりそうですし楽しみです(^^♪
馬券も当てれば『スカパー+低周波治療器』もGETできますよ(笑)

Posted by: hide | June 16, 2006 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/10542705

Listed below are links to weblogs that reference 2歳戦:

« 19残塁で勝った | Main | 踏んだり蹴ったり »