« ダ・ヴィンチ・コード | Main | 松坂大輔 »

ボヤキたくもなる

今日の日本ハム-阪神4回戦は何と言ったらいいのか・・・。
チャンスがピンチ、暗黒時代の阪神はこんな感じでした。
僕を含め阪神ファンはストレスの溜まりまくる試合でしたね。

4度の満塁の好機を一度もモノにできませんでした(>_<)
9回2死満塁の場面で僕はシェーンに代えて片岡を送ってほしかったです!
古巣相手に燃えたはずなのになぁ~
MICHAELのインスラは右バッターでは簡単には打てません。
いくら2安打していてもシェーンは左投手用のバッターのはずです。
手を打っての敗戦なら納得行くけど残念です。

ボヤキましたがセ・リーグの全チームが負けたので良しとしましょう(笑)

赤星はどうしてしまったのでしょうか?
あのスイングではポイントが近すぎて三遊間のヒットしか打てないはず!
もっと引っ張った打球も打てないと!!!

|

« ダ・ヴィンチ・コード | Main | 松坂大輔 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

土曜日はお疲れ様でした。
また、ご一緒したいですね。
それにしても、痛たたたーの三連敗ですね。明日も八木ならかなり手ごわい。ファイターズに三タテ喰らうようだと、あとあとまでこたえそうですわ。
どうも今岡、片岡ばかりに目が行きがちですが、むしろ私は赤星のほうが心配です。すこしリフレッシュ休暇も兼ねて、先発・豊もしくは赤松(二軍)ちゅうのもありだと思いますがね。

Posted by: いわほー | June 08, 2006 at 01:21 AM

いわほー、ご訪問ありがとうございます。
更新サボってばかりなんですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m
イースト大阪ネタで盛り上がりましょう(笑)

ホント、痛い3連敗になってしまいました。
今朝のスポーツ新聞では打撃の不調を取り上げてましたね。
チーム打率
交流戦前は12球団で1位
交流戦は12球団で最下位
これで3位にいるんですから強いチームになったものです(笑)

赤星は心配ですね。
もうそろそろ吹っ切れる時期だと思うんですが?
赤松も早く見てみたいのですがまだ故障明けみたいですね。

Posted by: hide | June 08, 2006 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/10433871

Listed below are links to weblogs that reference ボヤキたくもなる:

« ダ・ヴィンチ・コード | Main | 松坂大輔 »