« 粘れない | Main | マジかよっ? »

爆笑秀太劇場

藤本が自打球を足に当てて痛がっていたのですが、
次打者の秀太がコールドスプレーではなく
バッティング用スプレーを持って行ったと
解説の木戸さんが言ってました(笑)

しかし今日のゲームは何なんでしょう???
引き分けるために球児に代打出さないで3イニング行かせたのか?

|

« 粘れない | Main | マジかよっ? »

「野球」カテゴリの記事

Comments

どこまでもなごみ系の秀太キャラですね。

明日から8月、気分もリフレッシュといきたいところです。
みんな怪我なく長期ロードから元気に戻ってきてくださ~い。

Posted by: gavi | July 31, 2006 at 10:45 PM

秀太はマジで間違えたと思いますが(笑)

7月は負け越したので8月は勝ち越さないと!
奇跡の天国ロードにならないかな?

Posted by: hide | July 31, 2006 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/11158555

Listed below are links to weblogs that reference 爆笑秀太劇場:

« 粘れない | Main | マジかよっ? »