« 天国と地獄と・・・ | Main | 爆笑秀太劇場 »

粘れない

ヤクルト0 阪神8 これは昨日のゲームの与四球の数です。
阪神が与えた四球はことごとく得点に結びつきました。
もしヤクルトが阪神に何個かの四球を与えていたら違った結果になっていたのではないでしょうか?
投手は無駄な四球を減らす、打者は1球でも相手投手に投げさせるという粘りがほしいです!
その象徴が赤星です。7月に行われたゲーム19ゲームで選んだ四球がたったの3個です。
一見3塁側へのファールが多く粘っているように思えるのはあそこへしか飛ばなくなっているんでしょうね。
赤星自身もこの不調を引きずっているのか盗塁はできないし守備でも緩慢な動きになっています。
選手会長赤星よ!吹っ切って勝負してくれ!!!

|

« 天国と地獄と・・・ | Main | 爆笑秀太劇場 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/11149461

Listed below are links to weblogs that reference 粘れない:

« 天国と地獄と・・・ | Main | 爆笑秀太劇場 »