« 松山遠征記 | Main | 決勝戦 ラウンド1 »

マジック点灯

昨日は電車で滋賀へ遊びに行き、琵琶湖を観光船で周遊したり街を観光したりして夜の7時前に返ってきました。
そのあと大阪市内のバーで阪神応援イベントがあるので行ってきました。
お店に着いたら2回の裏の中日の攻撃でしたがここからは見るに堪えない一方的な試合になってしまいました。
ついにマジックも出てしまいほぼ終戦になったと思います。
それでもまだまだ試合は残っていますし、僕も7戦のチケットを持っているので応援の手は抜きませんよ(笑)
まずは火曜日の横浜戦は金本の連続1000試合フルイニング出場ゲームなんで楽しみです(^^♪


今から競馬でちょっと遊んでみます。
札幌のクイーンステークスはチアフルスマイル
小倉の北九州記念はホーマンテキーラ


追記
チアフルスマイルは5着
ホーマンテキーラは3着
特にチアフルはあまりにも後から行きすぎですよノリさん。
馬券買った3レース見事に全敗でした(>_<)

|

« 松山遠征記 | Main | 決勝戦 ラウンド1 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
そうそう、応援の手を抜いてはいけません!
他チームの選手はみんな、阪神の選手よりも応援に一目置いているハズですから・・・
明日も現地で精一杯応援しましょ~♪

Posted by: gavi | August 14, 2006 at 06:45 PM

1戦必勝で応援頑張りましょう!
9月の横浜戦も3塁側ほぼ売り切れですよ。
このような状況なのに阪神ファンは凄い(笑)
明日はアニキのメモリアルゲームなんで絶対に負けられないね!
♪勝利~目指せ~!おぉ~タイガース♪

Posted by: hide | August 14, 2006 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/11412934

Listed below are links to weblogs that reference マジック点灯:

« 松山遠征記 | Main | 決勝戦 ラウンド1 »