« 爆笑秀太劇場 | Main | 松山遠征記 »

マジかよっ?

プロボクシング・WBA世界Lフライ級世界王座決定戦
亀田興毅が判定2-1でランダエタに勝ちました。

僕は格闘技・ボクシングに全然詳しくはないのですが亀田選手が勝ったことに驚きました。
見ていて終始ランダエタ選手が主導権を握っていたように見えたのですが?
1回にはダウンも奪っていましたし、後半亀田選手はフラフラでしたしね。

見ていた人は何かスッキリしていないのではないでしょうか?
点数を付けるスポーツは時として玉虫色の決着がありますね。


|

« 爆笑秀太劇場 | Main | 松山遠征記 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

ブログ訪問・コメントありがとうございました。
本当にそうですよね。日本中、だれもが今日の試合を見て疑問???に思ったはずです。判定方法には一般人が分からない「何か」が多々あるのに違いない!という所で納得(無理矢理・・・)しています。

Posted by: sakaiya | August 02, 2006 at 11:28 PM

こちらこそありがとうございました。
プロの審判には有効打を見極めるのかもしれませんね?
スッキリさせるためにも元チャンピオンと再戦してもらいたいです!

Posted by: hide | August 02, 2006 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/11226432

Listed below are links to weblogs that reference マジかよっ?:

« 爆笑秀太劇場 | Main | 松山遠征記 »