« 横浜遠征記 | Main | 夢は繋がった »

勝てない

昨日も甲子園に行ってきました。
残念ながら0-3で読売に負けて今シーズン10勝9敗になってしまいました。
中日も負けただけに勝たないといけない試合でした…。

内訳は
甲子園(6勝7敗)
大阪ドーム(1勝2敗)
坊ちゃんスタジアム(1勝)
横浜スタジアム (2勝)

阪神は甲子園で強いはずなのに負け越してる(>_<)

中日も生みの苦しみを味わっているようで!
今朝の新聞で落合監督の1日でコロッと変わったコメントが面白かったです(笑)

|

« 横浜遠征記 | Main | 夢は繋がった »

「野球」カテゴリの記事

Comments

昨日のドラは、7-2からのサヨナラ負けで・・ふて寝でした。。
なんか勝手に失速していますが・・これで来週末からのナゴヤドームでの3連戦がおもしろくなりそうですね!

そこまでに3ゲーム差辺りになってるのではと予想してますが、どうでしょうか!?

Posted by: まゆた | September 09, 2006 at 08:30 AM

今日は両チーム勝ちましたね!
中日の失速でちょっとは面白くなりましたが、まだまだ余裕のゲーム差と負け数の差があります。
優勝するには1度は壁にぶつかるのでそれが今なんでしょう!
多分、ナゴドの直接対決時に3ゲーム差になってることはないと思いますよ。
なってたら奇跡起こるかも(笑)

Posted by: hide | September 09, 2006 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/11814993

Listed below are links to weblogs that reference 勝てない:

« 横浜遠征記 | Main | 夢は繋がった »