« 夢は繋がった | Main | 特別模範男 »

THE END

終戦にふさわしいノーヒットノーランを喰らいセントラルリーグの幕は降ろされました。
昨日の試合前までは痺れるような緊張感のある3試合を期待していたのですが、終わってみればいつものナゴヤドームで終始してしまいました。


数字的にはまだ優勝を諦めるべきではないと思います。
しかし、あえて明日からは大幅にオーダーを変えて戦ってほしいです!
来シーズンをにらんで若手にチャンスを与えてもいいのではないでしょうか?

|

« 夢は繋がった | Main | 特別模範男 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
今日がどん底ですから
明日は何かいいものを見せてくれるのでは?
としつこく思ってみます。

Posted by: gavi | September 17, 2006 at 01:02 AM

昨日はようやく一矢を報いてくれました。
ナゴドの試合てなんでこんなに澱んでいるのかな?
阪神だけかもしれませんが・・・。
うちのテレビも何故かこの球場だけ暗く見えます(笑)

Posted by: hide | September 18, 2006 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/11918671

Listed below are links to weblogs that reference THE END:

« 夢は繋がった | Main | 特別模範男 »