« 高校生ドラフトの結果 | Main | 奇跡を起こせ! »

諦めない大切さ

9月16日の日記で優勝を諦めた内容を書きました。
あの時は完全に優勝は無理だと本当に思ってました。
しかし、あれ以降ひとつも星を落とさずに今日も勝ちました。

この場を借りて謝罪しますm(__)m
勝ち続けるという凄く苦しい中頑張っている阪神タイガースの選手・首脳陣、諦めないで応援しているファンの皆さんに申し訳なく思います。
優勝が決まるまで絶対に諦めてはいけないことを教えてもらいました。

残り11試合、絶対に諦めないで応援します!
それを示すようにチケットが回ってきたこともあり、27日広島戦、30日中日戦、7日読売戦、8日読売戦頑張って応援してきます(笑)

|

« 高校生ドラフトの結果 | Main | 奇跡を起こせ! »

「野球」カテゴリの記事

Comments

暗黒時代の事を思うと、秋まで楽しませてもらえるなんて夢のようですよ。
ここに来て、みんなが力を合わせて勝ちに行く姿がより一層感動的です。
・・・ってか、勝っても負けても結局は応援してるんですけどね(笑)

Posted by: gavi | September 28, 2006 at 10:20 PM

今年ほど諦めてはいけないと教えてくれた年はなかったです。
毎試合活躍する選手が替わって素晴らしいですものね!
どんなに弱い次代でも応援するのが阪神ファンです(笑)

Posted by: hide | September 29, 2006 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12051422

Listed below are links to weblogs that reference 諦めない大切さ:

« 高校生ドラフトの結果 | Main | 奇跡を起こせ! »