« 高校生ドラフト | Main | 諦めない大切さ »

高校生ドラフトの結果

今日、高校生ドラフトが行われました。
毎年それほどくじ引きがないのですが、今年は最大の目玉田中将大投手が4球団、堂上直倫内野手が3球団、増渕竜義投手が2球団、大嶺祐太投手が2球団で、くじなしで入札されたのが広島に指名された前田健太投手だけでした。
結果は田中投手が楽天、堂上選手が中日、増渕投手がヤクルト、大嶺投手がロッテに決まりました。

応援している阪神は堂上選手をくじで外してウエーバーで1巡目に野原将志内野手を指名しました。

1巡目 野原将志内野手(長崎日大)

3巡目 橋本良平捕手(智弁和歌山)

4巡目 横山龍之介投手(日本文理)

の3選手の交渉権を獲得しました。
入団して田中投手や堂上選手以上の活躍を期待しています!

|

« 高校生ドラフト | Main | 諦めない大切さ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12037640

Listed below are links to weblogs that reference 高校生ドラフトの結果:

« 高校生ドラフト | Main | 諦めない大切さ »