« 何でや? | Main | 横浜遠征記 »

よく頑張った!

9回2アウト、あとひとつのアウトが一番難しいということをこの2試合で思い知らされました。
球児が渾身のストレートを最後の打者ウッズに投げ込み空を切らせました。
日曜日に今シーズン初めてホームランを打たれ、昨日は同点ホームランを打たれ、今日も1点差に迫られるタイムリーを打たれていました。
今まではストレートと分かっていても空振りを取っていましたが、ここ数試合はキレがいまひとつなのか?または、打たれたことで力んでボールに力が伝わっていないのかもしれません?
これまでが凄すぎたこともありますし、打たれてもファンは誰も責めたりはしません。
この位置にいる最高の貢献をしているのは球児なんだから!
阪神の至宝なんだから残りゲームは極力1イニング限定で使ってほしいです。


それにしても中日の粘りは凄いですね。
最後まで諦めない姿勢は素晴らしいです!


土曜日と日曜日は横浜スタジアムへ応援に行きます!
あ~勝ちゲームが見たいなぁ~!!!

|

« 何でや? | Main | 横浜遠征記 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

今日の試合、両チームの気持ちが真正面からぶつかり合った好ゲームでしたね。
理屈抜きに、いいものを見せてもらった気分です!
そして勝って尚良しです♪

今横浜戦に向けて、体力温存中(笑)

Posted by: gavi | September 01, 2006 at 02:22 AM

やっと強いチーム同士の戦いになりましたね!
前回のナゴドなんて語るのも嫌になりますもん。
強い気持ちで戦ってくれればそれでいいです。

体力温存中って時刻は2時過ぎてますよ(笑)

Posted by: hide | September 01, 2006 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/11710834

Listed below are links to weblogs that reference よく頑張った!:

« 何でや? | Main | 横浜遠征記 »