« THE END | Main | 高校生ドラフト »

特別模範男

今日は本の話題を!といっても競馬関係の本です(笑)
藤田伸二騎手の自叙伝『特別模範男』を『ちゃんと買うてな!』と帯に書いてあったので買って読みました(笑)


内容については書きませんがなかなか面白い本でした!
結構字も大きめなんですぐに読み終えましたが内容のない本ではないことは付け加えておきます(笑)


藤田騎手といえばファンも好きと嫌いと二分される騎手だと思います。
僕はというと結構信頼している騎手でもちろん好きな騎手なので本を買った訳ですが!
実は一口の初勝利と初重賞を勝った騎手が藤田騎手で、初G1出走も藤田騎手、初クラシック出走も藤田騎手なんです!
お気づきの方もいると思いますがこれは全部同じ馬でフィーユドゥレーヴのことでした(笑)

|

« THE END | Main | 高校生ドラフト »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

実は僕もこの本見たかったんですよねえ!
読み終わったなら貸して下さい・・ってのは冗談で、僕も読んでもみよっと。

ちなみに僕も藤田騎手好きです。あの独裁的なとこもなかなかいい♪

Posted by: まゆた | September 20, 2006 at 11:50 PM

まゆたさん、こんばんは~
中日の今日の逆転勝ちは大きいですね!
もちろん横浜応援してたんですが(笑)
あのような勝ち方は優勝するチームにあるんですよね。

実は日曜日中京競馬場へ行く予定です!
愛馬の出走ではなく2冠馬見たいので。
もし来られるのなら本お貸ししますよ!

Posted by: hide | September 21, 2006 at 12:09 AM

ではでは図々しいですが・・遠慮なく貸して頂きたいです!
僕も日曜日に中京いくつもりです。
確か!?hideさんのご近所の夫婦が中京に来るらしいので・・では日曜日に!・・怪獣の世話もついでによろしく(笑)

Posted by: まゆた | September 21, 2006 at 12:23 AM

了解しました。本持って行きますね!
ご近所の夫婦さん、最近全然会ってませんでしたわ。
怪獣君、2ヶ月で大きくなったか楽しみです(笑)
では、日曜日宜しくです。

Posted by: hide | September 22, 2006 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/11964356

Listed below are links to weblogs that reference 特別模範男:

« THE END | Main | 高校生ドラフト »