« 諦めない大切さ | Main | 高い壁 »

奇跡を起こせ!

天王山第1ラウンドを素晴らしいゲームで制し連覇の夢を繋げました。


まず、打球を胸に受けても懸命に頑張って投げてくれた下柳投手、
4投手の完封リレーをリードし、打っても貴重な先制打を打った矢野選手、
故障から復帰しても結果が出ていなかった今岡選手を代打に送った岡田監督、
そしてその期待にひと振りで応えた今岡選手の勝負強さに痺れました!
今岡選手の前のヒッティングマーチが『誠の救世主』という歌詞だったことはファンの方は忘れていないと思います。
正に誠の救世主になったゲームでした!
この4人のインタビュー良かったです\(^o^)/


奇跡を起こすためには明日・明後日連勝するしかありません!
先発は前回のナゴド第2戦と同じ福原投手-山本昌投手になります。
ノーヒットノーランを喰らった借りを何倍にもして返してやらないと!
この試合は必死で応援してきます(^^♪

|

« 諦めない大切さ | Main | 高い壁 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!!
って元気に挨拶してる場合ではありません・・
どうなってしまうのか!?1つ勝てればいいと思っていますがどうなるのでしょう。。

明日はhideさん行くのですね!
hideさんの勝率の悪さ!?に賭けてみますわ(笑)

Posted by: まゆた | September 30, 2006 at 12:28 AM

まゆたさん、おはようございます!
中日は阪神に1つ勝てば優勝するでしょう。
ただ、今年は野球で奇跡が起こる年かもしれません?
WBC・早実・日ハムと不利と思われたチームが勝ちました!

僕は観戦して11勝9敗と勝率悪いんですよね(>_<)
そんな中でも比較的勝率のいいレフスタなんで負けませんよ(笑)

Posted by: hide | September 30, 2006 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12087132

Listed below are links to weblogs that reference 奇跡を起こせ!:

« 諦めない大切さ | Main | 高い壁 »