« 中日優勝 | Main | 阪神タイガース検定!? »

観戦終了

今シーズンの野球観戦も昨日で終わりました。
今年はホンマに多くの試合見に行ったなぁ~!
松山と横浜にも遠征しましたしね。
成績は22試合で12勝10敗でした。
阪神の勝率よりもかなり低くちょっと責任感じちゃいます(汗)


野球が終わるとやっぱり競馬ですかね(笑)
これからはBIGレースが続きますのでプラスにできるように予想頑張らないと!
さて、今週は秋華賞が行われます。
ちょっと狙っていたタッチザピークが1/2の確率を突破して出走可能になりました!
この強運で何とか3着に突っ込んでくれないかな?

|

« 中日優勝 | Main | 阪神タイガース検定!? »

「野球」カテゴリの記事

Comments

昨日はお疲れ様でした。
そうですか、12勝10敗でしたか。タイガースの勝率を下回ったんですね。このオフは、しっかりと反省して来年に備えてください(笑)。
いよいよ競馬ですか。プロ野球のオフも趣味をお持ちで羨ましいです。こちらのほうも健闘をお祈りしとります。

来シーズン、「ナゴド襲撃ツアー」を、ぜひとも実現したいもんですね。

Posted by: いわほー | October 14, 2006 at 02:29 AM

☆いわほーさん
木曜日はお疲れ様でした。
観戦する日を選んで行かないといけませんね(笑)
今年は相手チームのエースの日多かったような?

競馬はオフだけじゃなくもちろん野球シーズンもやってるんですよ(笑)
しかし、予想がメインで馬券はあまり買わないんですけどね!

>「ナゴド襲撃ツアー」
阪神は甲子園で強いのに僕は勝率いまいちなんで、結構ナゴド行ったら良かったりして?(笑)

Posted by: hide | October 14, 2006 at 10:34 PM

お疲れ様でした~。
もしかして遠征は勝率10割なのでは?
・・・ということは・・・
一刻も早くナゴドへ行かねば(笑)

Posted by: gavi | October 15, 2006 at 10:14 PM

☆gaviさん
遠征っていっても松山と横浜だけですから!
日本シリーズでは福岡遠征でエライ目にあったし(笑)
取り合えず来年はナゴド行ってみないとね!

Posted by: hide | October 16, 2006 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12272494

Listed below are links to weblogs that reference 観戦終了:

« 中日優勝 | Main | 阪神タイガース検定!? »