« 観戦終了 | Main | 北海道 »

阪神タイガース検定!?

今日は日記にこの話題を書かれる阪神ファンの方々が多いのではないでしょうか?
阪神タイガース検定をネット上で行われるということで参加する人が多いのでしょうね!


今日のヤクルト戦で今シーズンの全日程が終了しました。
消化ゲームのビジターだというのに多くのファンが駆けつけていましたね!
最後まで諦めずに頑張ったチームへ感謝の気持ちが足を運ばせたのでしょうか?

試合は個人記録に焦点は絞られました。
まず3年連続3割100打点を目指した金本選手。
あと4打点で向えた第1打席で2ランホームランを放ちあと2打点。
残りの4打席中3度もランナー1・2塁というチャンスを見方が作ってくれたものの不発に終わりました。

最多奪三振記録がかかっていた井川投手。
昨日、競っていた中日川上投手が登板し5個上積みし10個差でした。
8回を終わって取っていた三振が7個で、タイトルを取るためには最終回に3つ取らなければなりません。
ここで井川投手は渾身の投球で3つ三振を取って194奪三振でタイトルを掴みました。

今日でシーズンが終わりちょっと淋しくなりますね…。

|

« 観戦終了 | Main | 北海道 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

終わってしまいました。淋し~(涙)

アニキの100打点、惜しかったですね。
いけるかな、と思ったんですけど。

あと関本が無事3割でシーズン終えましたね。
規定打席未達が惜しかったけど・・・
来年に繋がる3割になればいいですね。

Posted by: gavi | October 19, 2006 at 02:35 AM

☆gaviさん
ホンマ、終わっちゃいましたね。
日本シリーズ前だけど早く来シーズン来ないかな(笑)

アニキには届かなかった悔しさを来年にぶつけてもらいましょう!
関本は今岡との三塁手争いで更にレベルアップしてもらいたいです!

Posted by: hide | October 19, 2006 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12312001

Listed below are links to weblogs that reference 阪神タイガース検定!?:

« 観戦終了 | Main | 北海道 »