« 北海道 | Main | 面白いタイトル »

オータムプレビュー

21日土曜日から1泊2日でローレルクラブのツアーに参加してきました。

今回はいつものツアーとは違って1日目の昼食が鵡川の大豊寿司ではなく門別のいずみ食堂でした。
いずみ食堂は個人で何度か行ったことがあり、そばが有名なのは知っていましたが、あるタレントがおいしいと言ったという情報を聞いてカレーライスを選びましたがまあ普通のカレーでした(笑)
2日目の昼食もいつものホロシリではなくウマキチでBBQでした。
今まで何度も前を通っていましたが初めてウマキチに行きなかなかおいしかったです!
と、ここまで食べ物の話しばかりでしたね(^^;

肝心の募集馬の話は出資した馬についてだけ書かして頂きます。
今回は募集の8頭中7頭を見学して1頭の牝馬に予約してきました。
その馬はダーケストスターの06という馬で父ワイルドラッシュです!
ツアー前にパンフレットが届いていなかったのですが、応援している厩舎ということもあり行く前から出資することは決めていました。
実馬を見る前日に生産者の武田社長に色々とお話しして頂いて益々楽しみになり、当日実馬を見て本当にいい馬で良かったです!
実はツアーの途中で気が付いたのですが、武田牧場というと僕がグリーンで出資しているサプライズパーティも武田牧場の生産馬なんですよね!何か縁を感じてしまいました(笑)

Dso0015

Dso0025

|

« 北海道 | Main | 面白いタイトル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ダーケストスター、予想通りいい馬でほっとしましたね♪
私も厩舎的に即買いですが、馬体がいいとますます夢が膨らみますね。
あとは無事に成長してくれるのを祈るのみです。

今回は凍った生ハムは食べましたか?

私は加用厩舎に縁を感じてきました(笑)

Posted by: gavi | October 24, 2006 at 11:30 PM

☆gaviさん
ダーケストスターの06は黒鹿毛ということもあると思いますが見栄えしました!
結構足が短めなとこもいいんじゃないかな?
短距離ダートで楽しみですね(^^♪

3次会の店で生ハムは食べませんでしたが、懇親会のバイキングで出てました!
凍ってなかったけど(笑)

加用厩舎はもう縁がないだろうな(^^;

Posted by: hide | October 25, 2006 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12398034

Listed below are links to weblogs that reference オータムプレビュー:

« 北海道 | Main | 面白いタイトル »