« 高い壁 | Main | 悲喜こもごも »

戦力が揃ってきた

出資している愛馬が多く入厩してきました!


古馬500万のローレルスパンカーとローレルエルドラドとフローネ
新馬のローレルアクシスとスリジェとサプライズパーティ
が入厩中で秋競馬がとても楽しみになってきました!


ローレルの愛馬というと6月3日のローレルエルドラド以来出走なしでした。
グリーンの愛馬はポンテペルレが6月以降5戦しれくれたものの関東圏と北海道で走っていたので応援に行けていませんでした。
応援に行ったのはというと5月27日のリヴィエールジータの中京以来行ってません。
今週久しぶりにローレルスパンカーが出走予定になっています。
休養明けなので間隔的に出走出来ると思いますが、2週続けて2歳新馬に遅れているように苦戦が予想されます。
それでも激走を期待して応援に行ってこようと思います!

|

« 高い壁 | Main | 悲喜こもごも »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

スパンカーの応援よろしくおねがいします(^^)
確かに調教が??ですが実戦で変わってくれるのを期待しましょう!
とりあえず次につながるレースを期待ですね(^^)

Posted by: ウッキー | October 06, 2006 at 01:59 AM

久しぶりの愛馬の応援です!
買ってきた専門紙でも全然印ないですね(ToT)
外回りコースでいい脚見せてくれないかな?
競馬の後はまた甲子園でスパークしてきます(笑)

Posted by: hide | October 06, 2006 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12153515

Listed below are links to weblogs that reference 戦力が揃ってきた:

« 高い壁 | Main | 悲喜こもごも »