« オータムプレビュー | Main | 来年の交流戦 »

面白いタイトル

今日はミナミに出ていたついでに?JBCクラシックの馬券をウインズなんばで買ってきました(笑)
この日は園田競馬も場外発売していまして、買った新聞の園田メインレースの名前に笑わせてもらいました。

Dsc_0001

『ラジオ大阪・人生大満開賞』というレース名で、出走メンバーを見るとこれまた面白い名前の馬も!
『オヤジバンザイ』という名前の馬でネタに1枚買ってみました。
残念ながらオヤジバンザイは8着で、ちなみに勝ったのがローレルスパンカーの親友松本剛騎手騎乗のフロントイナリでした(笑)

|

« オータムプレビュー | Main | 来年の交流戦 »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12542440

Listed below are links to weblogs that reference 面白いタイトル:

« オータムプレビュー | Main | 来年の交流戦 »