« 面白いタイトル | Main | 秋季キャンプ »

来年の交流戦

日米野球が行われていますが出場している日本のメンバーを見て正直これでいいのか?と思ってしまいます。
高い入場料を払っているお客さん、アメリカから来ているメジャーリーガーにも失礼すぎるような?
今年の日米野球が最後になるようなことがスポーツ紙にも載っていたように選手にはあまり興味がなくなっているのかな?


話は変わって、今日、来年のセ・パ交流戦の日程が発表されました。
来年から対戦6チーム×4試合で24試合になり、ホーム2試合・ビジター2試合という対戦になりました。
どうゆう組合せと日程になるのか?と思っていたのですが、やはりいびつな日程になってますね。
観客の多い土・日に移動日を組むことができないので火・金が休み及び予備日になる週もあります。
この交流戦の勝敗がペナントレースに左右されるので興味深いです!
遠征は6月2日(土)の日ハム戦札幌ドームかな(笑)

|

« 面白いタイトル | Main | 秋季キャンプ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

セ・リーグの公式戦の日程も発表されました。
8月に京セラドームで6連戦というのがあります。
この球場があまり好きじゃないのですが、死のロード中に組み込まれるのは選手にとってはプラスなんでしょうね!
今年遠征した松山坊ちゃんスタジアムも来年は開催されないですね。
それと、当然のように中日は阪神戦全てナゴドでした(笑)

Posted by: hide | November 08, 2006 at 11:58 PM

札幌Dの日程が土日なんて~♪←すっかり行く気。
しかしチケット取れるのでしょうか?
あとは是非ナゴド偵察に行かねばなりませんね。

Posted by: gavi | November 09, 2006 at 01:21 AM

☆gaviさん
日程を見ていると名古屋と広島は土・日も結構ありますね!
デイゲームなら十分日帰りOKです。
札幌は牧場訪問とセットですね(笑)

Posted by: hide | November 09, 2006 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/12599402

Listed below are links to weblogs that reference 来年の交流戦:

« 面白いタイトル | Main | 秋季キャンプ »