« 中山遠征記 | Main | 高校ラグビー »

春季キャンプ

長いことサボっていましたね(汗)

先週の土曜日は『乙参会』という阪神ファンのおっさん?のみなさんと忘年会でした。
ご参加のみなさんお疲れ様でした。
平社員のシモベとしてこれからも宜しくお願いします。

一部で春季キャンプ見学を企画していたのですが、阪神タイガース公式携帯サイトを見ていると、バレンタインキャンプツアーの募集が載っていまして、この日程が2月17日(土)~18日(日)になっているんです!
ということは、来年の春季キャンプは18日以降まで沖縄で行われるということですね。
こうなるとちょっと難しいのかもしれませんね?
ただ、『乙参会』のみなさんは若手の選手がご希望かもしれませんが(笑)

|

« 中山遠征記 | Main | 高校ラグビー »

「野球」カテゴリの記事

Comments

土曜日はお疲れさまでしタン。

>阪神ファンのおっさん?
ちょっと違う。
通常時可愛らしいかは、別にして、見た目女性でありながら中身は
オッサンそのものという「着ぐるみオヤジ」のことをいいますのヨン♪
「おひとりさま観戦・移動が出来る」
「ひとりで、おうまさん券が買える」
「飲み会では日本酒・焼酎派である」

以上3つが着ぐらーオヤジの条件だそうです。
余裕でクリアしました。

>若手の選手がご希望
いんや!
阪神に限っていえば、選手みんな好きなのでベテラン・若手に関係なく応援しますワン。
ただ、キャンプはねぇ。。。
その分、公式戦にかけるほうが私的には合うし、hideさんにも会えまっせ~♪(←この言回しがおっさんなんやなぁ…)

Posted by: wan | December 28, 2006 at 01:55 AM

hideさんが乙参会で無事かめっちゃ心配でした(をい)
溶け込んでらしたとの事なんでヨカッタヨカッタ☆
次回は私も参戦したいと思ってるので
hideさんも絶対来るように!(笑)

>若手の選手
私の目当てはただひとぉり!うふ♪
でもシーズン中甲子園行くのも頑張って、なので
キャンプは諦めます。
行かれたらレポお願いしますね☆

Posted by: ちび | December 28, 2006 at 09:26 AM

わーん、こんにちはっ!
この間はお疲れ様でした!?
っていうか、皆さんキャンプを諦めるの?
行きたいですよねーっ?
沖縄のキャンプは18日までらしいですよ!
安芸行きたいなぁ~
私のやっぱせっき~だけど
狩野くんにも会いたいっす♪

Posted by: じゅうど | December 28, 2006 at 09:42 PM

☆wanさん
なるほど!そういうルールなんですね。
見た目女性の時点でまず弾かれますが映画『スウィングガールズ』のプラス1みたいでもよろしいでしょうか(笑)

はやり野球は試合観戦が一番ですもんね!
来シーズンもどうぞヨロシクです。

☆ちびさん
どうも心配して下さってありがとうございます。
何とか無事でした(笑)
ぜひぜひ次回はご一緒しましょう!

なかなか遠征ばかりですと金銭面でも大変ですからね。
来シーズンはお目当ての方の近くの席取ってサインボールキャッチにチャレンジですね!

☆じゅうどさん
どうもお疲れ様でした。
17日~18日が安芸なら行こうと計画していたのですがちょっと厳しい感じです。
なかなか平日仕事を休むことが難しいんですよ。
取りあえず年明けの鳴尾浜の自主トレ見学なんていかがでしょう?

Posted by: hide | December 28, 2006 at 11:16 PM

鳴尾いきましょーっ!!!
鳴尾!鳴尾!鳴尾!

Posted by: じゅうど | December 30, 2006 at 02:55 AM

☆じゅうどさん
では、1月の10日以降の土曜日に行きましょう!
かなり寒いから覚悟しておいて下さい(笑)

Posted by: hide | December 30, 2006 at 11:23 PM

わーい!わーい!
行きましょうっ!
他にも行くって人がいるので♪←テドさん
言うときまーす♪

Posted by: じゅうど | December 31, 2006 at 12:21 AM

☆じゅうどさん
了解しました。
ユニフォームじゃない選手もいいですよ!
7人まで乗れますのでドンドンご参加下さい(笑)


では、みなさん来年はいい年になりますように!

Posted by: hide | December 31, 2006 at 11:58 PM

hideさん、更新待ってるのにぃ(笑)
待ちきれんからフライングで。
あけましておめでとうございます。
昨年はご一緒出来て楽しかったです。
今年も観戦&飲み会でご一緒しましょー♪

しかし、知らん間に楽しそーな計画が(笑)

Posted by: ちび | January 03, 2007 at 05:27 PM

☆ちびさん
あけましておめでとうございます。
どうもサボってばかりで申し訳ございません(汗)
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
福岡ドームが平日で遠征は難しいのですが、
ひょっとしたら小倉へはある用事で行くことも(笑)

あまりブログは更新しないんですが、
HPの方はまだ少しは更新することもありますので!
http://homepage2.nifty.com/hide-dream1/

では、鳴尾浜レポートご期待下さい(^^♪

Posted by: hide | January 03, 2007 at 10:20 PM

>小倉
今年は1月20日からですねー(笑)
小倉でお会いしますか♪

Posted by: ちび | January 04, 2007 at 02:08 AM

☆ちびさん
小倉を予定しているのが2頭ほどいまして!
勝てそうなら行きたいのですがね(^^;

Posted by: hide | January 04, 2007 at 04:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/13229005

Listed below are links to weblogs that reference 春季キャンプ:

« 中山遠征記 | Main | 高校ラグビー »